※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

身長152cmの方が三人乗り電動自転車を検討中。「ビッケモブdd」と「ギュットクルームR・DX」で迷っています。身長低い方の感想を聞きたいです。後付けチャイルドシートを付けると前方が見にくくなるか心配です。

身長152cm
三人乗り電動自転車についてです!
「ビッケモブdd」と「ギュットクルームR・DX」で迷っています。
(どちらも前カゴあり)

身長低い方どちらか乗っていて気になることとかありますか?
後付けチャイルドシート付けると前方が少し見にくくなるのも不安です😥

どんなことでもいいので
使っている方の感想聞かせていただけると参考になります🙇‍♀️

コメント

✴︎

ビッケの前カゴあり乗ってます!
今のところ何もないですね〜
私も背が低いので
前に片付けすると見えなさそうだし、ハンドル取られそうで転けるかなーって思ってます。(笑)
後ろは特に問題なしです🙆‍♀️

• mam

mam

今は後ろのチャイルドシートのみで使用してるという事ですかね🤔
    前に後付けして2歳の子乗せることになるのでハンドル取られそうですよね😂

• 2月8日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もビッケの前カゴあり乗ってます😊
後ろの背だけの時は問題なしでした♡
もうすぐ1歳になるしと思い前乗せ付けましたが1度1人で乗ってみると、前が見えずに転けそうでいつもよ倍の時間かかりそうです😂😂

• mam

mam

試乗の時に前のチャイルドシートに息子を乗せたらめっちゃ視界遮られました😂
    慣れるんですかねえ🥺

カゴ無しでチャイルドシートになってる方がいいのか悩みます😭

• 2月8日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

今子供は乗せずにカバーして慣れるようにしてますがだいぶできるようになってきました🤣
    4月から仕事復帰で2人乗せて行かないとダメなので練習しないとです🤣
    カゴ無しも悩みましたが、荷物置くとこもなくなるし将来的にカゴは必要かなと思い辞めました🥺

• 2月8日
みーこちゃん

私ものその2つで迷って、ギュットにしました!

両方実際にチャイルドシートをつけた状態で試乗しましたが、前輪がビッケは24インチ、ギュットは20インチなのでビッケの方がチャイルドシートの位置も高く感じました!

雨の日も自転車で保育園送迎しないといけないので、レインカバー付けると更に視界が狭くなりそうでギュットにしました!

まだレインカバーは付けてませんが、子供がヘルメットして乗っても前はしっかり見えます!😌
あと、ハンドルロックがギュットの方がしっかりしてました!