※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お仕事

子供服のアルバイト面接に、お祝い時に着るワンピースにセットの襟なし上着を着て行っても大丈夫でしょうか?

今度、子供服のアルバイト面接に行きますが、このワンピースにセットの襟なし上着?を着ていこうと思うのですが、大丈夫でしょうか?

ちなみに、これはお祝い時に着るように買ったものです。

コメント

なあ

ちょっと場違いかなと思います(^^;
アパレルなら
普段着だけど少しお洒落に着れるものでいいかなと感じます

• えみ

えみ

なるほど!普段着、カジュアル服が多くて悩みます😭✨
    どうしましょ〜💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

アパレル販売で店長していました😊
面接はみなさん普段着でこられてましたよ!
お店の雰囲気に合ってると尚良いかと思います!
逆に稀にスーツやセレモニーっぽい服装で面接に来られたらびっくりしちゃってました😂

• えみ

えみ

なるほど!頼りになる回答、ありがとうございます🙇‍♀️✨初めての転職で、違う業界の普通が分からず、悪戦苦闘してます😂
    そしたら、黒のタートルネックにコーデュロイのブラウンのジャケット、下は黒のパンツとか、好きなんですが、カジュアルすぎます?笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います☺️
    うちも子ども服も販売しているカジュアルブランドでしたけど、みなさんデニムにニットとかプリーツスカートにパーカーとか普段着でした😊
    服装よりも服が好きって伝わる方が印象よくて採用してました!

• 2月9日
4兄妹♥4A

お店の雰囲気に合わせていきます😂

• えみ

えみ

お店の雰囲気ですと、普段着かなと思いますが…手持ちはカジュアルなものが多くて、いいのかな?ってなってます😂💦

• 2月8日