※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるし、破水、前駆陣痛なしで本陣痛きた方いますか?

おしるし、破水、前駆陣痛なしで本陣痛きた方いますか?

コメント

ままりん

一人目の時がそうでした😊!
予定日超過→検診でぐりぐり→「今日たぶん陣痛来るから一回帰って準備して来て」と言われた帰り道で陣痛→急いで準備して病院へ
て流れでした😊

• ママリ

ママリ

今日検診で今週中だね〜って言われたんですけど、なんの予兆もなくて😂
    上の子の時おしるしあったので覚悟できたんですけど😣💦

• 2月8日
  • ままりん

ままりん

おしるしあっても何日も後に陣痛来る人もいますし、安定期入ってから1週間以上前駆ある人もいますし、あてにならないかなぁと思いますよ😥
    破水だけは即入院の遅くても翌日促進剤コースですが笑

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

破水スタートは避けたいですよね😖💦
    産まれるなら早く出てきて〜って感じです😅

• 2月8日
  • ままりん

ままりん

私、下の子が破水スタートでした😅笑
    予定日超過→グリグリ→翌日おりもの‥?からのおりものみたいなのが出続ける→「破水?おりもの?」てなり病院→リトマス紙みたいなやつで検査しても破水認定されずNSTつけたら7分間隔の陣痛→もっかいリトマス紙みたいなのやったら陽性(どうやらおりものが多くて陽水かき消された様子)→結局寝返りするたびに陽水が出てくる不安と戦い翌日促進剤からの出産でした😊

• 2月8日
りんママ

私はそうでした!!
いきなり夜なんとなくお腹痛いなーから始まって、感覚が結構短くなってきて、これで病院行って前駆陣痛とかだったらどうしよーなんて思いながら一応行ったら子宮口8センチ開いてました😂💦

やすこ♡元ブリアナ

1人目がそうでした✩.*˚( ¨̮ )

まだまだだねーと内診した次の日に産まれました笑

らら

2人ともそうでした😌