※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、ミルクをあげたら機嫌が直った。初めて子どもにキレてしまい、後悔している。

ギャン泣きしてたからずっと抱っこしてたけど抱っこしても泣き止まないしミルク飲んで2時間だし(毎日日中は2時間間隔で飲みますがあと少しって時からギャン泣き)ゲップさせる時ヒヤってした事があったから痛いのかなって思いながら何で泣いてるの?ってまだ1か月の子どもに初めてキレた。。。
結局ミルクあげたら機嫌直った。。。
なんか泣けてきた。。。子どもにはキレた事に後悔し届いてないと思うけど謝りました。

涙が止まらない。ダメな母親だ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ダメじゃないですよ😭
私も2ヶ月ぐらいまでは泣いてる理由も分からず、ミルク飲んだ直後からのギャン泣きもあり心折れてました💦
理由が分からないとイライラしちゃいますよね😂

私も夜泣き酷かった時にあります😂
ほぼみんな経験してると思うので、ダメな母親なんてことないですよ!
ちょっとキツく当たっちゃっただけで、暴行したわけでもなしすぐ謝って泣くほど後悔してるなんて、一時的に疲れてイライラしちゃっただけで根は優しい証拠ですよ😊👍️

ちなみに私も毎回めっちゃ後悔するのに、もう数回そんな経験があります😂
なかなか学ばない…っていうかやっぱり余裕がなくなると人間だめですね💦