※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天のお買い物マラソンって10ショップ買わないとはじめの方に購入した…

楽天のお買い物マラソンって10ショップ買わないとはじめの方に購入したショップ分のポイントは倍にされないってことでしょうか?
仕組みがよくわからなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円以上のお買い物が2店舗でポイント2倍、3店舗で3倍…と10店舗まで増えていくキャンペーンですよ🙆
なので10店舗までは1000円以上のお買い物であればお得だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10店舗購入しなくてもお得ってことですか?🤔💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば5店舗で購入した場合、1店舗目から5店舗目まで購入した商品の全てがポイント5倍になります!
    もちろん10店舗で購入すると10倍になるので一番お得ですが、何店舗かで購入予定であればポイントは倍になっていくので、10店舗買わないと損するというキャンペーンではないですよ🙆

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    お買い物マラソンが2/11までなので、欲を言えば2/10に楽天カードで購入すれば更にポイント5倍になるので期間中一番お得です🥰
    エントリーはお忘れなく🙋

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントはマラソンが終わって後から加算って感じですか?
    最初に購入したものとかだとこれだけのポイント入りますよって購入するときの画面に出てくると思うんですけど、、
    いろいろ質問してしまってすみません💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マラソン期間中は何店舗分加算されるか分からないので、購入画面の時点では確定しているポイント分しか表示されません。
    マラソンで倍になったポイントはは、マラソンが終わってから1~2か月後に期間限定ポイントとして付与されますよ🙆

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね💡
    イマイチよくわからなかったので助かりました!
    ありがとうございます😭😭

• 2月8日