※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊活

2周期連続無排卵で悩んでいます。次回生理後にクロミッド服用が始まります。妊娠できることを願っています。

2人目妊活を始めて2周期、まさかの連続無排卵…。今周期からだけど、せっせと卵胞チェックに通った時間とお金が無駄になった😭

次回生理が来たら、初めてクロミッドの服用が始まります。副作用少なめだといいな〜。次周期には妊娠できますように💦

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

無排卵はどのように分かったんですか?
私の場合、排卵がうまくいってない可能性があると前回言われました😢

私も次生理来たらクロミッド服用することになっています。
初めての薬飲む時って副作用気になりますよね😢💦

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

1周期目は基礎体温のみで自己タイミングで妊活していたのですが、体温が2層にならなくてわかりました。

2周期目の今回は、病院で卵胞チェックに何度か通っていたのですが、卵胞の成長が見られず無排卵ですねという結果になりました。

クロミッドって続けてると内膜も薄くなるって聞きますし、色々不安です😭

• 2月8日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

そうだったんですね😢💦
    それに数回通うだけでわりとお金もかかりますよね、、
    たしかにそれはよく聞きます😣
    無排卵ってクロミッド以外に改善方法ないんですかね?

• 2月8日
  • にゃーちゃん

にゃーちゃん

地味にかかります…😭
    どうなんでしょう?でも排卵系だとみなさんクロミッド飲まれてますよね💦今はそれくらいしかないのかもですね😔

• 2月8日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

卵胞チェック行くだけでも2,000円かかりますしね💦
    そうですね、クロミッド飲んでる方が多いので排卵系はそれしかないかもですね😥

• 2月8日