※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠検査薬で蒸発線が出たか不安です。

これは蒸発線でしょうか?

高温期9日目、生理予定日5日前
早いとは分かりながらもフライングしました。

1分待って真っ白だったので、検査薬を放置していたところ
写真のように下の部分だけ薄ら線がでました。
(分かりずらいですがピンク色で太く出ています)

放置時間は20-30分程だったかと思います。

使用した妊娠検査薬はドゥーテストです。

これは蒸発線なのでしょうか…?



※フライングに理解のある方のみコメントいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線はグレーっぽく、乾く時に出る線なので、乾燥してても赤く残ってるようなら陽性の可能性高いと思います😳!!

  • aya

    aya

    グレーのような感じは無いので陽性ですかね…
    期待しすぎず、また数日後に検査してみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月8日
あああ

いつも分解してこれくらくらいの薄さの投稿に思うのですが
判定線とこの赤い線ってこんな近かったっけ?って思うのですがどうなんでしょう??
分解する前はこの線はでてますか?

あああ

本来ならドゥーテストこんだけ線と線の間開くのに近過ぎませんか??

  • aya

    aya

    分解しなくても線は出てます。
    下の方がより濃かったので分解してみました!
    分解しない状態だと【判定】の下に線があるので線の出る場所が近い訳ではなさそうです…!

    • 2月8日
  • あああ

    あああ

    妊娠してなかったら一切線は出ませんので、でしたら陽性だと思います☺︎

    • 2月8日
  • aya

    aya

    ありがとうございます🌼

    • 2月8日
りん

コメント失礼します。
その後検査薬は濃くなりましたか?

  • aya

    aya

    昨日してみたら真っ白陰性でした…😅

    • 2月10日