※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

悪露がほぼ終わっていたので産後1ヶ月検診が終わってから少し筋トレなど…

悪露がほぼ終わっていたので産後1ヶ月検診が終わってから少し筋トレなどを再開したら、悪露がまた少し出てきました。そのため筋トレを休止して2週間ほど経ち、また悪露が落ち着いてきました。
この場合また筋トレ等運動を再開しても良いのでしょうか?
同じような体験をされた方、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

deleted user

悪露が完璧に終わるまで運動は控えました🤔
産後2ヶ月くらいまでです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に悪露が終わるまで控えたほうがいいんですね!
    私も終わるまで待ってみます!
    回答ありがとうございました!

    • 2月8日