※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーママ
お出かけ

秋に子連れ(5歳の双子と3歳)でディズニーに行く予定なんですか、オスス…

秋に子連れ(5歳の双子と3歳)でディズニーに行く予定なんですか、オススメのホテルを教えてください🙏💦💦
お手軽な値段のホテルだと嬉しいです☺️

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私はよく オリエンタルホテル東京ベイ に泊まります。
ベビースイート、キディースイートという子ども向けのお部屋があってそこだとベットなども低めなので危険が少ないです。
子供用のおもちゃやパジャマの貸し出しもあり便利
ディズニーパートナーホテルなのでパークまでシャトルバスあり
値段もパートナーホテルの中だと安めです。

ザト

私はラジェント?というセレブレーションホテルの近くのホテルがおすすめです。
オフィシャルホテルなどではないですが、ホテルからディズニーまでのシャトルバスが出ていて、部屋は和室で洗い場もあるので子連れで過ごしやすかったです😊✨✨
2年前のお正月に素泊まりで宿泊して、大人二人小学生一人未就学児一人の4人合計で7千円台とかでした💡
あとはオフィシャルホテルにもすべて泊まりましたが、シェラトンとヒルトンはどちらも素泊まり一泊4人で1万円台後半、義母含めて大人3人子ども二人でも2万円弱だったので安めなイメージです😍

コンフォートスイーツ東京ベイおすすめです☺️安いし綺麗です!