※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
産婦人科・小児科

子どもが今朝から38.3度熱があって、小児科受診してきました。喉が少し…

子どもが今朝から38.3度熱があって、小児科受診してきました。
喉が少し赤いということで、シロップの薬処方されました。
帰宅後39.8度まで熱上がって、今座薬入れた所です。

PCR検査とかしなかったのですが、病院によって違うと思いますが、自分から言わないと検査ってしてもらえないのですかね?

今思えば、検査してもらった方が良かったなと後悔している所です。


コメント

ママリ

どこの病院でも受けられる訳ではないので、その病院がPCR検査をしているかどうかにもよりますね!

そして私の地域では、検査キットも足りていないので重症化リスクのある人優先で検査をしています😓