※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、新生児から使えて値段が安いおすすめはありますか?新品は高いので、お手頃価格の西松屋などで探しています。

抱っこ紐についてです!
新生児から使えて値段が安い(一万ぐらい)やつでオススメありますか?
3人目なのですが、2人目と歳の差ありベビー用品全て処分してしまって💦
1人目でもないし、次の子の予定もないので安いのがいいなーと思っているのですが、、
抱っこ紐なので新品がいいなーと思ってたら
三万ぐらいしてビックリしました😓
お手頃価格だと西松屋とかですかね?

コメント

私も今3人目妊娠中です!
新生児期から家事する予定なので今回ベビービョルンのベビーキャリアミニを買い足す予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!!!
    今ネットで見てきました!
    着けやすそうで、凄くいいですね!!ただおんぶはこれだと難しそうだなーという印象だったのですが、対応してる物なんでしょうか💦

• 2月8日

退会ユーザー

おんぶ出来ないやつです😭
    私はセカンドとして買う予定なので、おんぶもできて長く使えるって意味ではこれは向いてないですね😭お力になれずすいません。😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    わざわざ返信ありがとうございます😭
    いえいえ!!🥰助かりました!!
    元気な赤ちゃんが産まれますよーに💓

• 2月8日
りんママ

新生児から使えて装着楽だったので、キューズベリーのzeroを使っていました☺️
おすすめです!
お値段も10000円ちょっとくらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前のものが肩紐?がズレる時があったのでこれは凄くいいかもしれません!!
    おんぶできるタイプですか??💦

• 2月8日
  • りんママ

りんママ

確か前向き抱っこはできますが、おんぶはできなかったと思います🥺💦

• 2月8日
ママリ

ベビービョルンのミニ使ってました!でも腰紐ないので4ヶ月頃で限界を感じ笑、上の子の時に使ってたエルゴを4ヶ月以降は使い始めました!
あと最近ヒップシートが気になり見に行きましたが、抱っこ紐になるものもいくつかありました!
エルゴなどに比べるとお安いし、ヒップシートめちゃくちゃ便利です✨おうちの中でも使えるし😆
ナップナップとポルバンを悩んでポルバンにしました!