※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
ココロ・悩み

財布が捨てられた疑惑。昨日買い物後、家でパンを見つけたが、朝には消えていた。燃えるゴミの日で、旦那が捨てた可能性あり。家中を探しても見つからず、現金や保険証も入っている。

私の財布捨てられた疑惑😭

昨日買い物でパンを買って
保育園帰りでドタバタして
バス乗る際に
パンが入ってる袋に入れました。

寝る前にもパンの袋はあり
朝起きるとどこにも袋がありません。笑

今日は燃えるゴミの日です。

旦那が袋の中身を見ずに
捨ててしまったのでしょうか。😂

どこを探してもありません。笑
現金少しと
子供と私の保険証も入ってます。

ああああ、最悪です。
諦めず家の中を探しますがどこにもない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

重さで気づくんじゃないでしょうか?💦
無意識にいつもと違うところに置いたかもしれないし諦めるのは早いですよ!

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    長財布なので
    重さで気づいたらいいのですが
    朝寝ぼけて捨てられなかったり

    無意識に違うところに置いてるかもしれないですね😭
    諦めず探してみます😭😭

    • 2月8日
  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    コメントありがとうございました😊

    やはり旦那が間違えて
    捨てたみたいで
    どこにもありませんでした😂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しい結果に…😭😭
    元気だしてください💦

    • 2月10日