※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科を探している女性が、口コミで悩んでいます。良い評価の病院が少なくて困っています。どうやって病院を選んでいますか?

心療内科にいってみたいと思っていますが田舎だから?なのか3軒くらいしかなく、Googleマップで場所を確認するんですが口コミを見ると全部酷くてどこに行けば良いのかわかりません😂😂

星2ないところばかりで3のところも1人はすごく良い評価をしてるけどあとはひどい口コミばかり、、

みなさんどうやって病院探してますか?

コメント

ママリ

行ってダメなら次、で探しました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます❗️

    なるほど、、言ってみて判断するんですね🥺
    とりあえず予約してみます😊

    • 2月8日
deleted user

私の地元も田舎で一軒しかなくてそこにでお世話になりました🥺

三軒あるなら自分に合う病院を転々とするのもいいと思います💡

あとはその病院のインターネットがあって先生の経歴を見たりすることですかね☺️

今は引っ越しをして転院しましたが、インターネットや経歴など病院の雰囲気?画像?をみたりして決めました☺️

いい先生だな!って感じで通ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます❗️

    一軒しかないんですね🌨経歴!たしかにそこは重要ですよね。
    なんとなく確認はしていましたが、ここしかないかなという感じの病院があるので、そこを予約してみます❗️
    初診は1ヶ月先らしいですけど😅

    ちなみに、心療内科に行って良くなりました?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月先なんですね😣💦

    私は良くなりましたよ🥰

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー❗️
    いま漢方内科で不調に対しての漢方をもらってますが普段から元気にもなれないし、いい時もあったり悪い時もあって、、根本解決したいので予約してみることにします😂

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は漢方内科なんですね🥺
    治ることは難しいかもですが、症状が治まるといいですよね🥺

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん自律神経なんですよね🥲胃の調子もずっと悪くて不安感とか😭
    2人目産んでからガクッときちゃいました😇
    漢方と自己流で色々やっててもなかなか。。むしろ不調の項目が追加されていくので、やはり心療内科がいいのかなと思います😭

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自律神経乱れると思うように動かないですもんね😢

    早めに対応しておいた方がいいですね🥺

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲私も治したいので頑張ります❗️
    ありがとうございました😊

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰 

心療内科は相性もあるのでとりあえず行ってみるのはどうでしょうか?
心療内科の口コミって正直あまり参考になりません💦お薬が欲しいのにとか話聞いて欲しいのにとか不満を持たれやすい所なので腹いせに酷い口コミを書く人が多いと聞いたことがあります。
他の方と同じですが、私も先生の経歴を見て自分の状況と専門が合いそうな人のところ、診察室が明るそうなところに行ってみました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます❗️

    やはり言ってみるしかないですよね😊
    経歴は見てたような気がしますが、もう一回全部確認しようと思います🥲

    合う合わないはきっとありますよね💦
    病院の雰囲気も大事ですし❗️

    ちなみに、心療内科にいって症状など良くなりましたか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    症状が一気に全部無くなりました!というわけではないのですが、快方に向かいつつある感じがあるので勇気出して行ってよかったと思っています💡
    はじめてのママリさんも少しでも良くなるように祈ってます!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良くなっていってるんですね❣️
    私も早く元気になりたいので、一度受診してみようと思います!
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 2月9日