※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

明日の入院についての服装や前日の過ごし方について教えてください。不安です😭

明日のお昼から誘発分娩の為入院です。

そこでみなさん格好はどのような服装で
いかれましたか?

そして、すっぴんですか?( ´艸`)

また前日は、何をするのでしょうか
色々不安です😭

コメント

あああ

もちろんスッピンです😂誰に見せるわけでもないし衛生的にも!
服装はトレーナーとか楽な服装でいいですね☺︎

• みなみ

みなみ

お風呂入っていかれましたか?

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

病院から予定表とかもらってないですかね?
私は帝王切開だったのですが、産婦人科からもらった資料の1番最後のページに普通分娩の場合と帝王切開の場合のスケジュールが書いてました!
服装は普通にいつも通りの服装で行きました(*^^*)
うちの病院は入院日はお化粧とかはしないで来てくださいって言われてましたが、眉毛だけ書いていきましたw
私は入院した日は書類にサインしたり予定聞いたりあとは荷物整理とかして終わりました☺️

ここ

3人目は誘発分娩でした!
普段着ている服装で行きました😊
退院するときに同じ服着て帰ったので、楽な服装がいいと思います。
私は眉毛だけは書いていきました😁

前日の昼から入院して、子宮口の開きみて、夕方頃にバルーン入れました!

はじめてのママリ

ドキドキですね🥲💓頑張ってください✨

私は退院の時も同じ服で帰る予定だったので、楽な服にしました😊マタニティデニム、ワンピース、ニット、ダウンです✨

すっぴんで行きましたが前日眉ティントをがっつりしておきました😂

病院について無痛のカテーテルを入れ、バルーンをいれて、促進剤の内服を始めました🙌
次の日促進剤の点滴開始予定でしたがそのまま陣痛が来て出産でした〜