※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットの履歴を見てみるとAmazonで買った覚えのない物がありました😰…

クレジットの履歴を見てみるとAmazonで買った覚えのない物がありました😰
12000円だったのですがAmazonの方に連絡すべきですか?
クレジットでいいのですかね?💦

コメント

まずAmazonの購入履歴確認できませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonの購入履歴見たのですが6ヶ月間Amazonでの購入は何もないです💦

• 2月8日

Amazonは別アカウントで買ってるのかなと思うので、クレジット会社でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日

ネットでAmazonペイ使ってないですかー?
そうじゃなければクレジット会社に確認するといいかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってないです💦
    Amazonpayってどんなやつですか?😅

• 2月8日

退会ユーザー

普通のネットショッピングする際にAmazonの情報を利用して購入するのでわざわざ名前や住所、支払い方法を入力せずに購入ができるシステムです💡
    そうするとAmazonでの購入としてクレジットの履歴に残ります😊💡

最近1.2ヶ月でネットで12000円くらいのものを買った記憶がなければ
    クレジット会社に相談してもいいかもです!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    楽天などでは購入したのですが12000円くらいのものを買った覚えは全くないので相談してみます。

• 2月8日
3人ママン

クレジットカードの明細でAmazonででてたら、Amazonに確認ですかね!
わたしも、見覚えのない請求があって、購入履歴を見ても出てこなくて…Amazonコールセンターに確認したらAmazon primeビデオでよくわからない、スポーツ番組を契約してました😅💦
購入履歴に出てこないなら、Amazon primeビデオとか、Amazon MUSICとかで何かやってるかもです。
うちは全く見覚えなかったですが、メールも来てたので、こっちの確認ミスだったので。