※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をチンしていたら寝てしまいました。起きたら再加熱して食べさせても大丈夫でしょうか?冷めたのを食べさせるべきか、作り直すべきか悩んでいます。1時間くらい空いてしまうので、どうしたらいいでしょうか?

離乳食を用意していたらめちゃくちゃぐずってしまい、なんとか用意できたものの、機嫌とろうとあやしていたら寝てしまいました😂

この場合、起きたらまたチンして食べさせるで大丈夫ですか?冷めたの食べさせますか?それとも作り直しますか?😭
卵黄3/4挑戦しようと頑張って用意したのでできればこのままチンして食べさせたいです💦
無理矢理起こしても泣いて食べないと思うので1時間くらい空いてしまうと思うのですが…どうするのがいいか教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄もチンして作っておいて、冷蔵庫に入れておいて、また起きたら温めて食べさせるなりそのまま食べさせるなりでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかゆに混ぜて放置してます😭💦このままあっためて食べさせようと思います…!ありがとうございます☺️

• 2月8日

もし結構冷えてしまったら少し温めてあげれば大丈夫かなって思います😊
作り直しは大変なので、1時間程度なら私はしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

机の上に放置してるのでちょっと心配ですが、1時間くらいなら大丈夫ですよね😭💦
    安心しました!ありがとうございます💕

• 2月8日