※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日は友達と歩いて20分くらいのマックへお散歩¨̮ ¨̮ ¨̮サムライ食べた…

今日は友達と歩いて20分くらいのマックへお散歩¨̮ ¨̮ ¨̮
サムライ食べたいけどカロリー爆弾だから朝トレで帳消しにするぞ!!
とりあえず家事と準備がんばろっ💪

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ペンシルさんおはようございます!!お散歩したらノンカロリーてす♡遠慮無く食べちゃいましょう😚💕

• ペンシル

ペンシル

HKM🐔焼き鳥愛が止まらん🤣さんおはようございます‪!コメントありがとうございます‪·͜· ❤︎‬
    そうですよね- ̗̀ ☺︎ ̖́-ゼロカロリー⸝⸝⸝♡
    ですが、自粛あけたらまず焼き鳥屋にぜーったい行くので今日はサムライマック肉厚ベーコンとコーヒーだけにしときます🤣
    あ!たぶん下の子がポテトあまるんで食べるんですけどね🤣

• 2月8日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わお♡その焼き鳥屋ご一緒させてほしいー♡

• 2月8日
  • ペンシル

ペンシル

行きましょ行きましょ🎶

• 2月8日
ぷりん

書く場所間違えて消しました、すいません💦

マックおいしいですよね✨
私は結構頻繁にドライブスルーするのですが、この前すご〜く久々に朝マック食べたら美味しすぎてまた行きたいです😹
サムライ食べた事ないです!
いつも同じやつばかりで笑

• ペンシル

ペンシル

朝マックもう数年食べてない🤣マフィンめっちゃおいしいですよね❤︎"︎
    うちも頻繁にドライブスルーしますが、今月はまだ行ってなくて😅

明日からのグリルチキンも食べたいので週末また行くかもです🤣
    運動しなきゃ💪

• 2月8日
  • ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます✨

• 2月8日