※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレで鮮血が出た場合、おしるしになる可能性があります。おしるしになった場合、陣痛や出産までどれくらいかかるか不明です。弱い生理痛や胎動がある場合もあります。病院に電話して相談することをお勧めします。

おしるし?について。

今朝トイレに行くと尿と一緒に出たのか鮮血の出血がありました。ただ何度、拭いてもペーパーに血は付きません。

最近は便秘気味でしてよく切れ痔になります。
昨晩寝る前に排便した際に切れていたのでしょうか?

1人目の時おしるしがあったかどうかも覚えてなくて…

今回のがおしるしだったとしたらどれくらいで
陣痛、出産に至りましたか?

昨晩から、今朝にかけてなんとなく弱い生理痛もありました。

胎動はなんとなくあります。
ですが昨日ほど激しくは無い感じす。

病院にも電話した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも朝おしるしがきました!
最初はおりものシートに少しつくぐらい、排便のときにたまに出血があったのでそれかな?と思いきやお昼から夜までに生理3日目ぐらいの出血がありました。
特に張りもなかったし、次の日が検診だったのでそれまで様子見ようとしたら夜23時頃から陣痛がきて3時にに入院、朝10時頃に出産しました😊

• ままり

ままり

すいません!下に返事してしまいました。💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらおしるしの前兆かもしれないですね😌
    明日検診なら、張りなどなければ様子見でいいと思いますが不安なら電話してもいいと思います✨

私は40w3dで予定日超えての出産でした🤣

• 2月8日
  • ままり

ままり

お返事できてませんでしたね💦
    すいません。
    翌日、検診行って聞いてみたら尿検査で血液反応なかったのと、前日に痔になっていたので、多分お尻からじゃない?と言われました。笑😅
    おしるしではなかったみたいです

• 2月14日
ままり

コメントありがとうございます😊
そしておめでとうございます㊗️
そうなんですね!
私はオリモノシートには全くついておらず、先程もトイレで拭いてみたのですが、ペーパーにも全く血はつかず、朝一の血尿は鮮血っぽいけど、ピンクっぽくもありました。

私も明日検診なんで、様子見ようかと思うのですが、はじめてのママリ🔰さんは何週での出産でしたか?