※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
妊娠・出産

安定期に入ってからつわりの吐き気はなかったが、昨日食べ過ぎてお腹の調子が悪くなり、吐いてしまった。妊婦はつわりが終わっても食べ過ぎると吐くことがあるのか気になる。吐くのは慣れたが気持ちが落ち込む。

安定期入ってから、つわりの吐き気もなかったんですが、昨日の夜、食べ過ぎてしまってから、お腹の調子が悪くなり、今日久しぶりに沢山吐いてしまいました‥(T-T)
昨日の食べ過ぎ+車酔いだと思います(T-T)
やはり妊婦はつわりが終わっても、胃が追い付かず、食べ過ぎたら吐くことって多いんですかね?(T-T)
吐くのには馴れたんですが、やはり気が滅入ります‥(T-T)

コメント

ayaca

最近少しの量でお腹いっぱいになり、それを越すともどしそうになります😅😅胃袋のキャパがよくわからないです、、(笑)

• 近

本当に分からないですよね!
    妊娠してから、すぐお腹いっぱいになり、昼食べ過ぎたら夜食べれません‥

• 10月30日
ちぃ

こんばんは✩°。⋆

私も昼間はつわりが良くなったんですが
夜になると胸焼けと吐き気が...(´•ω•̥`)
私も食べ過ぎると吐きます笑
でも全部が吐けなくて辛いです( ・᷄-・᷅ )
やっぱり気が滅入りますよね(_Д_)

• 近

回答ありがとうございます(*^^*)
    私もつわり終わりかけすぐの頃、夜の胸焼け はなかなか終わらなくて、沢山食べるのがこわかったです(T-T)💧

• 10月31日
  • ちぃ

ちぃ

妊娠あるあるなんですねw
    自分だけじゃなくて安心しました❤️w

• 10月31日