※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
子育て・グッズ

昨日は37.3でお迎え要請ありましたが、今朝は36.7です。登園させてもいいと思いますか?解熱後24時間経っていないので連れて行きたいです。

息子の保育園で1クラス、クラス閉鎖してるのもあり、昨日37.3でお迎え要請ありました。
昨日は夕方まで37.0〜37.3をうろついていました。

今朝は36.7です。
登園させてもいいと思いますか?

解熱後24時間経ってからとか言われてなくて。。
37.5以上も出ていないので連れて行きたいなぁと

コメント

ウサビッチ

言われてなくても24時間は
様子見てあげた方がいいかとおもいます。
微熱で呼び出されてるなら尚更。

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    コロナほんとにさんざんですね。
    いい加減にしてほしいですよね。

    • 2月8日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    我が家がかよってる園もなかなか厳しいです。

    ほんとに勘弁してほしいです。。。

    • 2月8日
  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    いつもなら37.3なんて呼び出されないんですが。。37.3で呼び出されたの初めてです。。

    1クラス閉鎖中もあるかもしれないです。

    • 2月8日