コメント
ママリ
2ヶ月ならまだ泣くと思いますよ😭
朝まで寝るようになるのは夜間断乳できる6.7ヶ月以降にはなると思いますし、それでも1歳の末っ子は朝までぐっすり寝たのって数えるほどです😢
睡眠取れないの1番辛いですよね😞😞
いけ
睡眠ってほんと個人差ありまくりですよね😭
私も夜中2〜3回は起きるので1歳半過ぎてから断乳しましたが、それでも1〜2回は起きます😭
断乳したら朝まで寝るって聞いてたー!って感じです😇
ママリ
2ヶ月ならまだ泣くと思いますよ😭
朝まで寝るようになるのは夜間断乳できる6.7ヶ月以降にはなると思いますし、それでも1歳の末っ子は朝までぐっすり寝たのって数えるほどです😢
睡眠取れないの1番辛いですよね😞😞
いけ
睡眠ってほんと個人差ありまくりですよね😭
私も夜中2〜3回は起きるので1歳半過ぎてから断乳しましたが、それでも1〜2回は起きます😭
断乳したら朝まで寝るって聞いてたー!って感じです😇
「睡眠」に関する質問
2歳児って昼寝しなくなりますか? 4月中旬(2歳半目前)から夜の寝かしつけに時間がかかるようになりました。 1〜2時間くらいかかります… ここ最近は昼寝もしなくなりました。 午前中に公園で体を動かしても昼寝しなかった…
もうすぐ生後1ヶ月になる子を育てています。 細切れ睡眠が続いて子供が寝たら哺乳瓶洗って家のことして隙間時間があれば寝る生活をしています。 子どもは可愛いんですけど、泣いてる理由がわからなくて少し怒っちゃいまし…
予定日が近づくにつれて 出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺 あの痛みと恐怖がまたやってくるのかと思うと ドキドキドキドキドキドキ… ちゃんと産めるかな…… そしてその後の赤ちゃんのお世話も 睡眠不足な中ワンオペで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すいか
完ミのママ友が2か月ごろにはまとめて4.5時間は寝るよと言っていたり、同じ月齢の子がいるYouTubeの人も2人目は4.5時間まとめてねるっていってて、そう言うの聞くと病みます😢
やっぱり完ミだろうが断乳しないと寝ないんですね…正気を失いそうになります…。