※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

18週1日の検診で突起物が見え、男の子かなと言われたが、女の子希望。突起物で女の子だった方いますか?

突起物があったけど女の子だった方おられますか?

差し支えなければエコー見せてください🥲

18週1日で検診にいったのですが
突起物が見え、先生には小さいから分からないけど
男の子かなあ〜?と言われました。

ちなみにR先生にも女児にも男児にもみえる。
強いて言うなら男児かなと思うと言われました。

上の子が男の子なのでどちらかと言えば
女の子希望なのですが
男の子から女の子に変わったよ〜や
突起物あったけど女の子だったよ〜という方が
いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

突起あったけど女の子でした😊

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん


    コメントありがとうございます♡
    何週ごろですか😀?
    差し支えなければエコー
    見せていただきたいです🥰

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、エコーはないんですが16wくらいでした!上の子が男の子だけど男の子の突起とはちょっと違いましたよー!

    • 2月8日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    そうなんですね🥲

    私も上に男の子がいるのですが
    その子の🐘とはちょっと違う感じで
    モヤモヤしてます(笑)

    尖ってましたか?丸かったですか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸かったです!!!🤭

    • 2月8日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    うちもボールみたいなのが
    真ん中についていたので
    🐘にしては小さいなと
    思ってるのですが😅
    次の検診で女の子に覆って欲しいです😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー写真ありますか??

    • 2月8日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    こんな感じです😓
    動画を切り取ったので
    微妙ですが…

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにこれだと男の子の突起かと言われたら微妙ですよね😲

    • 2月8日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    微妙ですよね😭
    違うシーンもあるんですが
    息子の時はガッツリしっかり
    もっと長い?大きい?のが
    写ってたので…

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

15週のとき、エコー写真の突起物に丸されて、これが🐘ですと言われましたが、女の子が産まれました🤣

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね!!
    差し支えなければエコー見せていただきたいです🥰

    しっかり🐘だったのですか??

    • 2月8日
♡

お腹の子が男の子だろうって確定貰ってましたが今では女の子疑惑中です🤣

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    コメントありがとうございます♡

    えっ!35週でもそんなこと
    あるんですか🥺!?

    差し支えなければエコー見せていただきたいです🥰

    • 2月8日
deleted user

男の子っぽいな〜って
言われてて。
素人目からしたら
確実に男の子でした😂
次の検診で女の子に
かわりました!

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね!!
    何週ごろのお話ですか?

    差し支えなければエコー見せていただきたいです🥰

    • 2月8日
ak

写真ないですが20週の時に小さい突起がうつって先生には男の子かも〜でも脚閉じぎみだから次の検診でまた聞いてみてと言われて兄弟を覚悟してたのですが24週で突起が消えてて割れ目があるから女の子だと思うって言われて25週の胎児スクリーニングの時に子宮と割れ目がばっちり見えて女の子確定しました🥰

息子の時は16週の時に立派な🐘があって今回は20週の時に小さい突起があっただけなのでもまだまだ可能性ありますよ🥺

いち

12wです!
R先生にも7割男の子と言われましたが
次の週には消えて女の子確定でした😳✨

( ¨̮ )💕

エコー写真は無いのですが、私が生まれる時に、男の子って言われてたらしくて女で生まれてきました😂