※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
雑談・つぶやき

。いつも夜寝る時は、下の子を片手で抱いて、上の子トントンして、その…

☆寝かしつけのつぶやき☆
いつも夜寝る時は、下の子を片手で抱いて、上の子トントンして、その隣の旦那は誰よりも先に寝るってゆーのが、当たり前で普通と思ってた。
でも!今日は下の子を旦那が抱っこしてたので、そのまま任せて私は息子と布団の中へ…(もちろん爆睡😪しかも2時まで😅)焦って隣見たらぐっすり眠ってる下の子👶🏻👏
旦那、明日も休みだから出来たことだけど、思い切って任せるってホント大切だなと思った✨ありがとう旦那❤️完母なのに寝てくれた下の子もありがとう❤️

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です🥺✨
たまには旦那さんにも寝かしつけお願いしちゃいましょ👏🏻うちは旦那だけ寝室別なのでなかなか頼めませんが💦うらやましいです〜✨✨