※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡D
子育て・グッズ

娘のよだれが減り、唇が乾いてブーブーしなくなった。脱水症状か心配。同じ経験の方いますか?

6ヶ月ちょっとの娘がいます◡̈ 最近よだれが減って唇が乾いてたり、以前はよくブーブーつば飛ばしてたのにやらなくなりました。口の中は乾いてなく、涙を流して泣いたり、おしっこもちゃんとやってるので脱水症状ではなさそうかな?!?(・_・;?と思ってるのですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

りゅりゅママ

以前よくブーブーつばを飛ばしていたとのことですが、歯は生えてきましたか?

• R♡D

R♡D

ありがとうございます。
    歯はまだまだ生えてくる様子がないです(・・;)

• 10月30日
  • りゅりゅママ

りゅりゅママ

そうなんですね(((^_^;)
    よだれが減って唇が乾いている理由はわからないのですが、うちの息子は歯が生えはじめる前はブーブーつばを飛ばしてました😊
    なんだかお役にたてずすみません(*_*)

• 10月30日
  • R♡D

R♡D

いえいえ、とんでもないです(゚o゚;;
    歯が生えてくる頃にもよだれが増えたりするんですね(^^)
    ブーブーどこから習ったんだろー😱と思ってましたが、赤ちゃんってブーブーするのが珍しくないんだ♩と安心しました(^^)
    もう寝ちゃったので、歯が生えてるかまた明日ちゃんと確認してみます♩
    ありがとうございます☺️

• 10月30日