※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👬
家族・旦那

昔の話なのですがは?と思ったことを呟かせてください🤣旦那さんと付き合…

昔の話なのですがは?と思ったことを呟かせてください🤣

旦那さんと付き合って2ヶ月ぐらいのときに
運転中の旦那さんが義姉からLINE来たから
返事してほしいと言われたので
代わりに打ってLINEを返したんです!
内容は忘れたのですが
「そうなんだね!わかった!」
こんな感じの返事をしたんです。
旦那さんからもそう打ってと言われたので
言われた通りにしたんですよ!
赤信号になって止まった時にその返事の仕方を見て
「これだとお姉キレるんだけど!」
「絵文字使って返事返してよ!」と怒られました😂
私絵文字を使う習慣が無かったので
基本的に!⇦これで返してたんです。。。

まさかこんなことで怒られると思ってなく
ごめん…と素直に謝ってしまった😂
それから絵文字を使うようになりました笑

コメント

ゆいべび

お姉さんの気持ちわかります😳
昔は私も絵文字なしの返信にイラッとしてました(笑)
20超えたくらいから面倒くさくなって
家族とは、も。も!もないLINEしてます(笑)

  • 👬

    👬

    思う方は思うんですね😳
    LINEのとき旦那の姉さん30過ぎだったんですよね…
    年齢は関係ないんですね😂

    家族は特にそうなりますよね笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

人に頼んでおいて文句言う旦那にムカつきます

そんな軽い返信内容なら運転終わってから自分で返せよ

  • 👬

    👬

    今なら絶対そう思います😅
    付き合いたてで何も言えずでした笑

    • 2月8日
mam

絵文字ないと怒るお姉さんへの返信なら、
打つ絵文字(この顔入れてとか)も含めて言えよ!って言い返します!

うちは逆に家族間は絵文字なしなので絵文字くるときっと代打送信を疑います。笑

  • 👬

    👬

    それは思いました!
    むしろ私が絵文字使わないの知ってますよね?ってなりました🤣

    代打送信ww
    わかりやすいですね笑

    • 2月8日
にわとり

んじゃ、絵文字も入れてって先に言えよ!ってキレ散らかします。

  • 👬

    👬

    今ならキレ散らかします笑

    • 2月8日