※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

15週の妊婦です。先生から12週のエコーで心配されたけど、再検査で異常なし。次の検診が17週で1ヶ月空くので不安です。同じ気持ちの方いますか?

今15週の🤰です!!
最近上の子が理解してくれてお兄ちゃんらしくなってきた反面育ってなかったらどうしよとか考えてます😭

12週の日にエコーで赤ちゃんの臍に異常があるかもと言われて再検査で結果何事もなく成長していますが12wの時の先生2人がかりの異様なエコーでかなりメンタル来ました😭

今回お腹はらない、血でない、腹痛なし少しだけお腹ぽっこりしたけど次の検診が17週?なので1ヶ月空くとまた不安になります😭

気持ちわかる方いますか??

コメント

わかります毎日心配になってます🥲ちゃんと無事に産めるのか…赤ちゃんに会えるのかすぐ考えすぎてしまいます😭😭
私も次の検診18週なので遠いです😔

• 苹果🐱

苹果🐱

胎動ありますか??2人目なんですけどまだわからんくて、、
    性別もうおわかりですか??♡

• 2月8日

退会ユーザー

胎動ちょこちょこあります!
    静かにしてないと気付かない程度ですけど💧
    性別はわかりました♡🥰

• 2月8日
  • 苹果🐱

苹果🐱

わたしもなんかグ二ょーポコッとたまにしてるような??感じです
    16週くらいで女の子ってわかるなんてすごい!!明日病院行って聞いてみようかなと☺️

• 2月8日

退会ユーザー

同じ感じですね☺️♡
    私はR先生に見てもらいました💦病院でも女の子ぽかったんですけど☺️
    明日楽しみですね♡😸

• 2月9日
  • 苹果🐱

苹果🐱

R先生!!私の友達も使ってました!!
    今日検診なので聞いてみようかな〜と思います🥺

• 2月9日