※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が夜泣きし、寝ることが難しいです。何歳から夜泣きが収まるでしょうか。

3歳の娘がいますが、今だに夜泣きします。
朝まで起きず寝ることがほとんどありません。
何歳くらいから夜泣きせず寝るんでしょうか

コメント

ままり♡

上の子は夜泣きないです💦
お子さんにもよるとおもいますが、
夜泣きする子は結構するって聞きます😭うちは下の子がしてますが対応大変ですよね😭

5人目のママ

3歳半過ぎてから、夜泣きが少しずつなくなり、今は8〜10時間爆睡しています😂

それまで、3時間起きでした💦

2歳の息子は1時間半〜2時間起きで夜泣き&ミルクです…

やっと上の子が寝るようになったのに、、って感じです

もうすぐ出産なので…産後どうなるか不安です😂

3児ママ

我が家は夜泣きと言うより、夜驚症です(๑ ˙˘˙)/いきなり叫びチラシ泣き散らしますよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 毎夜ではなくたまーにですが

もも

3歳半くらいからなくなりました。
それまでは1回は絶対泣いてました。今はたまにだけです。