※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていて、陣痛かどうか不安です。痛みの間隔を測っていますが、まだ食欲もなく気持ち悪いです。

こんばんわ。
先程、💩したくなってトイレ行ったら、白い粘液栓?に、ピンクがまざってておしるしなのか!?って質問させてもらったんですけど、
その後に、これは陣痛なのかそれとも違うのか分からないお腹の痛みが今もあります。間隔測ってるんですが、
一回目は7分45秒痛みが続いて、2回目の痛みまで9分20秒の間隔があきました。
そっから、24分の痛みがありました。
今はお腹すいて気持ち悪いのかもわかんなくなってます。笑
そんな叫ぶほど痛くないし、私の心配のしすぎですよね、、

コメント

na*

陣痛にしては痛む時間が長いかなと思いました🤔…
お腹の痛みは張っている痛みですか??😲

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます❕
    前駆陣痛ですよね多分😰
    ちなみにお腹は割とぷにぷにしてます笑

• 2月8日
  ぴぴ

お腹痛いと同時に張ってますか??
ちなみに、陣痛はそんな長くないかな…と思います😢

41週ということで予定日超過もしてますし、陣痛でもそうでなくても面倒でなければ(帰されてしまうの)一度産院にご連絡してみてはいかがですか🤔

ままり

前駆っぽいですね🥲
もしはやく会いたいと思ってはるなら、痛いうちにスクワットしてたら陣痛に繋がるかもしれないです😚
もう少しで会えますね👶
がんばってください!!💖

ママり

痛い時間が長いので陣痛ではないと思いますが…お産が近づいてるのは間違いなさそうです🥺

私もトイレでピンクのおしるし確認と同時に前駆陣痛が始まって、この機を逃したくないとお散歩スクワットしまくってその日に陣痛来て産めました!