※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
妊活

1/25に排卵痛らしきものがあって、1/28に婦人科へ行った時子宮の中?が厚…

1/25に排卵痛らしきものがあって、1/28に婦人科へ行った時子宮の中?が厚くなっているから10日くらいで生理が来ると思うと言われました。
が、まだ来ません、、
数日前からイライラがすごくて、2日前から生理痛のような腹痛があるのですが本当に生理くるのか不安です😭
ちなみに生理不順です、、
でもその日に血液検査でホルモンも検査してもらったら、エストロゲンもプロゲステロンもどっちとも下だったから
生理後の下がったままか生理前で下がっているかどっちかと言われました、、
そろそろ妊活を始めたいと思っているので、ちゃんと排卵していたのかとかむしろ排卵するのかすら不安で仕方がないです、、

コメント