※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐで1ヶ月検診があるのですがベビーカーで行くか抱っこ紐(コニー…

もうすぐで1ヶ月検診があるのですが
ベビーカーで行くか抱っこ紐(コニー)で行くか
悩んでいます。
移動手段は車です!

皆さんはどちらを使いましたか?
こっちの方が便利!と思った理由があれば
教えていただきたいです😌❕

コメント

はじめてのママリ🔰!

私はベビーカーで行きました!
ベビーカーの方が子供が寝たりして、ストレスを感じなさそうだったからとすぐ準備できるからです🙋‍♀️
なんだかんだ荷物も多いので断然ベビーカー派です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ベビーカーはよっぽど広い待ち合い室じゃないと邪魔になっちゃうのと、ベビーカーは玄関先までって所があると思うので抱っこ紐の方がいいと思います😊

退会ユーザー

ちなみに私も車移動で、どちらも使わず抱っこしてました😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

総合病院とか大きいとこならベビーカーでいいと思いますが、個人院だとベビーカーでは中に入れず外に置いておいて下さいってなることもあるので、検診に行く病院によるかなと思います。

大学病院で広々してたのでベビーカーでいきました!あとは単純にその頃はまだ抱っこ紐に慣れてなくて不安だったので😂

@

ベビーカーでした!健診が長くてミルクだのオムツだので、荷物が多かったのと自分の検診も一緒だったので、抱っこ紐だとつけたり外したりがめんどくさいなって思って😂