※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近些細なことでイライラする状況が続いていて、生理前後とは関係なくなってきた気がする。

PMSだかPMDDだか分からんけど、最近特にものすごく些細な事ですぐイライラする…

よく考えたら生理前とか生理後とか関係なくなってきてる気がする。

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分が足りてないかもしれないです!鉄分サプリ飲んでみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血って事ですかね??
    目眩すごいです。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分だと思います
    生理によって血が出ていくので鉄が流れて行きます💦

もし健康診断があれば、フェリチン数値見てみてください

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鉄分気を付けてみます!

• 2月7日
パナマからのはじまり

私は生理前のイライラが本当にひどくて、ピルを飲みはじめたら、落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルやっぱり効きますか?
    産婦人科で飲んでみる?て言われましたが今考え中で、血栓リスクが上がるのと、私が蕁麻疹で飲んでいる薬に止血作用があるためピル飲むならそれは飲めないと言われて。。
    とりあえず心療内科でもらった安定剤をたまに飲んでます。。

• 2月7日
  • パナマからのはじまり

パナマからのはじまり

私は低量で効果ありました!イライラとホルモンバランスが変わることで肩凝りがものすごくて、旦那に八つ当たりするレベルだったので、飲んでよかったと思っています!

あと生理自体も軽くなりました、量も多すぎるってことがなくなった気がします!

血栓は喫煙されてるとリスク上がるみたいですけど、それ以外は可能性がとても低いと言われたので気にしませんでした!

お薬は不安ですね💦私も慢性蕁麻疹だったので、わかります!薬やめたくないですね💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はiQOS吸ってます💦
    蕁麻疹の薬は飲まないと出てくるので心配で。。
    生理痛も出産して酷くなったのでピル飲んでみたいんですがまだ迷ってます。。

• 2月7日

パナマからのはじまり

なるほどですね💦
    飲んでる間だけでも禁煙は難しいんでしょうか。私はタバコ吸わないので、そこの説明は病院でもあまりされませんでした💦

蕁麻疹の時薬やめるの怖いですよね💦私も症状が収まってもまたでてくるのではと思い、ずっと飲んでる期間がありました!

ピルはやめようと思えばすぐにやめられるので、1ヶ月だけ試してみるとかでもいいのかな?と思います!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁煙難しいかもです💧
    でも初めの3ヶ月ぐらいが1番血栓リスク上がるって、聞いたので飲むなら頑張らなきゃなとは思いました💦

蕁麻疹今は出てないんですか??私はもう約1年経ちますが飲まないとでます💧

• 2月7日

パナマからのはじまり

仕事中に突然蕁麻疹が出るようになり、足などにも湿疹ができて痒くてかきむしって血が出てとても辛かったです(。´Д⊂)

ステロイドの軟膏を塗ってもあまり効かず、大きい病院で血液検査の結果アレルギーの反応が出ているのでその薬をのみ始めたら、1年半くらいで飲まなくてもでなくなりました!

原因はわからなかったので、なおってよかったです💦

• 2月8日