※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が寝る時間になっても寝ない。アンパンブロックで遊び、怒り爆発してしまいました。罪悪感でいっぱいです。

娘が寝る時間になっても寝ない寝ない😞
やっと片付けて寝るぞ!となったのに突然アンパンブロックを出してきてアンパンマンの家を作ると言い出す。寝かかっていた弟も覚醒。
私、疲れて怒り爆発しリビングの電気を強制的に消して真っ暗にして寝室へ誘導。
またやってしまった…😭怒りたくない。5分でもブロックに付き合って笑顔で1日終わらせたかった。真っ暗にしてごめんね。罪悪感でいっぱいです…

コメント

nikon

わかりますよ😭うちもよくありますよ 
ママも疲れますもん‥明日は笑顔なママでいましよ🍀

新ママ

2人いたら大変ですよね💦
1人だったらとことん付き合ってあげれることも下が小さいと中々😵
私も下が産まれてから怒ってばかり、我慢させてばかりで反省の毎日です😵💦

ユウキ

うちもそうでした!
もーお母さん寝るね。と言って、私は先に寝ちゃって旦那が連れてくる事ありました😂

が、ピタゴラスイッチにはまってから、昼寝前や、寝る前に1度だけね。と言って見てから寝るようになってからかなりスムーズに寝るようになりました☺️

怒り爆発は仕方ないです!人間だもの!泣いてる上の子引きずってくことよくあります😂