※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
子育て・グッズ

娘の体温は夕方に38度で、その後37.5~38度を繰り返しています。お風呂に入ると36.9度に下がりました。明日保育園に行かせるべきでしょうか?今日園で感染者が出ています。

娘が夕方に38度の体温が出ました
その後も時間置いたり脇パタパタしたりして検温しましたが37.5~38でした
お風呂に入り今ゴロゴロしていたら36.9でした
お風呂後1時間は経ってます
みなさんなら明日保育園行かせますか?💦

ちなみに今日園で感染者出てます

コメント

ママリ

休ませます!
朝から子供に念のためコロナの検査して確認します!!

  • *****

    *****

    園での濃厚接触者はいないと言われましたがどこでもらうか分からないですもんね💦
    昼間少し機嫌が悪かったようなので明日朝熱があれば病院行ってみようと思います😊

    • 2月7日
いちご

お休みさせます💦
息子も今熱で幼稚園お休みさせてます😖

  • *****

    *****

    今のご時世発熱すると休むしかないですよね🥲
    病院行きたいけど行く方が変な病気貰いそうで怖いですけど…
    明日の朝熱あれば病院連れていこうと思います😊

    • 2月7日
とんとんとまとちゃん

私なら念の為、行かせないです💦

うちの園では、熱が下がってから24時間経過しても熱が上がらなければ登園してくださいと言われてます🥺

  • *****

    *****

    娘が通ってる園も24時間が基準なんですがこんなに短時間で熱出て下がることある!?とびっくりしてる状況です😂
    明日の朝熱あれば病院連れていこうと思います😊

    • 2月7日
ゆうり(ゆるダイエット部)

保育園の休みの基準に発熱後24時間経ってないと出来るだけ休んでとかありますよ。
このご時世ですしさらに休んだ方がいいと思います。

  • *****

    *****

    娘が通ってる園でも24時間言われてます🥲
    4.5時間で下がることある🙄っていう状況になってます😂
    園でも機嫌悪い時あったみたいなので明日はお休みして熱があれば病院連れていこうと思います😊

    • 2月7日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    それなら尚更お休みがいいですね!
    日中が1番高くて夜につれて体温は低くなるのでそういうのも関係してるのかもしれません!
    なんともなく元気に過ごせるといいですね!

    • 2月7日
  • *****

    *****

    夜につれて体温下がるんですね🙄
    イヤイヤ期も重なってるのでなにが体調不良のグズりか見分けが難しくて😂笑
    でも今日はわりと大人しいので今からですかね😮‍💨
    念の為明日旦那が帰ってくる時に買い込みもお願いしようと思います😔

    • 2月7日