※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠15週目ですが、コロナワクチン3回目接種迷ってます💦妊婦さんコロナワクチンどうしますか⁉️

今妊娠15週目ですが、コロナワクチン3回目接種迷ってます💦
妊婦さんコロナワクチンどうしますか⁉️

コメント

あい

先月3回目接種しました。14週の時です。
仕事柄感染リスクが高いのと、コロナに罹る方が怖いので💦

ゆっこ

旦那が色々な場所人に会うので打ちます。あとはあたし自身も仕事柄、リスクが高いので打ちます。

ao

産婦人科の先生に相談したら、正直胎児への影響もよくわからないから打ってとは言えないと言われたので、今回は見送りました💦

怪獣ママ

2回目を6月には打っていますが、産むまでは3回目打つつもりないです💦もし仮に流産や死産してしまったら打ったことを後悔するだろうと思うからです。実際はそんなに影響ないとは思うんですがね…😭初めての子なのでなんでも慎重になってます。

ayu

あたしもコロナ3回目打とうか迷ってたのですが2日目の時に副作用ですごい熱が出て辛かったのでやめようかと😭薬💊も飲めないので😭

まんまるーこ

3回目は早いと今月、遅くとも来月には打つ予定です。

このコロナの流行りっぷりを見ると2回目接種から時間が経って抗体値が下がった状態での妊婦生活が不安だからです。
あと、妊娠中のワクチン接種でのお腹の子への抗体移行を期待しています。

もっと接種間隔を他の自治体のように短縮してもらって一日でも早く打ちたいです。

ぽん🔰

先生からオミクロンへの効果はほぼ期待できないし、奇形児とかも出てるから打たなくても良いと言われたので打ちません😅
打って死産した友人もいるので、安易に大丈夫と言えないと思いますよ

はじめてのママリ🔰

主人が内科医です。
そして私は妊婦ですが、夫婦共々一回も打っていません。

マリ

2週間前の妊娠20週目に3回目受けました。
副反応は2回目よりましでした。接種部位の疼痛が接種後から出て、その日はあまり眠れず、翌日は頭痛が午前中ありましたが、午後からは普段通りに生活できました。