※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のお食事エプロンで、洗濯機で洗えてすぐ乾くものを探しています。バンキンスが気になっていますが、お値段が高くて躊躇しています。

保育園で使うお食事エプロンでおすすめありますか??😃洗濯機で洗えてすぐ乾くものを探しています😊

バンキンスが気になっていますが、お値段が高くて躊躇しています😅

コメント

ダイソーの使ってます!
ガンガン洗ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーので大丈夫なんですね😃
    明日見に行ってみます!
    ありがとうございました(^^)

• 2月7日
みさ

100均がオススメですね!
可愛いキャラものありますよ!
保育園行きたての頃は西松屋とかで高めのもの買ってましたが汚したまま持って帰って来るのでしょっちゅうカビができてたので100均に変えたらびっくりすることにカビなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりカビるんですね😥
    100均優秀ですね!(゚∀゚)
    1日に3枚なのでお安いほうがたすかります!

• 2月7日
ままり

消耗品だし汚れ、匂い気になるのでダイソーの使っています🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れたまま保管だからニオイもつくんですね💧😥
    ダイソーに行ってみます!

• 2月7日
mks#h

ベルメゾンの袖ありのエプロン良かったです!
汚れるし安いものでも良かったですが、安いのは洗濯機で洗うとほつれてきたりマジックテープがくっつかなくなるのが多いので💦
少し値段高めですが1年以上もちましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年以上もつってすごいですね!😄
    ニオイやカビなどは大丈夫でしたか??

• 2月7日
  • mks#h

mks#h

うちの園は割とキレイめにゆすいで返してくれていたのもあるかなと思いますが、帰ってきたらもう一度水洗いしてすぐに洗濯するようにしてたのでカビたりニオイがきついこともなかったです!
    いろんなのワンセットずつ買ってみてお試しするのがオススメですよ✨
    合うのが見つかりますように🥺

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

敢えて高いけれどお洒落な自分好みのものを買いました!その方が洗濯する気になるので😅
ズボラで自分が気にいるものでないと雑に扱ってしまう性格です😥
もうすぐ1年ですが、綺麗に使えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みの柄って確かにテンション上がって愛着がわきますよね〜💕😆
    娘に似合うかな〜?このイラスト喜んでくれるかな〜?なんて考えながら選ぶのも楽しいですよね😄
    9枚買う予定なので、何枚かお高くて可愛いのを買ってみます!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです♡エプロン姿が可愛すぎて、写真撮りまくってます笑 保育園の先生からもエプロン可愛いって褒められました☺️
    9枚も!うちは1日2枚なので、4枚で回せています。気にいるのが見つかりますように☺️

• 2月7日

100均や西松屋のを使ってました!
濡れたままで袋に入れるので夏場は特に臭いがつきますし、すぐカビます😂
安いのを買ってダメになったら使い捨ての方が浸け置きしたりするストレスがないです!
夜洗って干しておけば1晩で乾きますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のエプロンを使われている方多いんですね〜😃!
    たしかに洗うのに時間をかけたくないですよね💧何種類か買って使い比べてみます〜!

• 2月7日