※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後すぐに妊娠検査薬で陽性反応が出た方いますか?不安と喜びが入り混じり、生理を待たずに妊活しても大丈夫か心配です。

流産後生理待たずに妊娠された方いますか?
2月4日に自然排出され、
今日妊娠検査薬したら薄い線が出てました!
嬉しい気持ちと不安がいっぱいです
先生からは子宮が綺麗に戻ってるから
すぐに妊活してもいいし
不安なら見送ってからって言われてますが
生理見送らないと流産しやすい
と聞いたことがあるのですごく心配です!
同じ方がいれば教えてください!

コメント

あああ

2回流産してて2回とも生理来ないまま妊娠して出産してます😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回とも流産後に妊娠して出産ですか?
    病院行くのも怖くて😭とても前向きなコメントでありがとうございます😊

    • 2月7日
  • あああ

    あああ

    はい!流産→出産→流産→出産です⭐️
    病院いくの怖いですよね😂
    わたしももう、3人目の今回、
    流産する子はするし育つ子は育つ!と思ってフライングで3wすぎに陽性出たけど8w4dまで病院行きませんでした!
    一気に心拍確認とか母子手帳ほしくて!
    ダメな子ならもう勝手に出てくるやろ…って感じで😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回流産後にちゃんと育って産まれてきてくれてるんですね☺️
    一気に母子手帳はすっきりしますね😆
    私は心拍確認後に心拍停止でした😥
    今も子供の風邪がうつってしまい
    鼻水と喉の痛みが続いてます😥
    赤ちゃんを信じるしかないですよね☺️

    • 2月7日
  • あああ

    あああ

    わたしも2回目の流産は6wで心拍確認後、8wの健診で心拍止まってました💦
    ほんとに天国から地獄ですよね…
    でもすぐ戻ってきてくれたんですね😍
    風邪とかは流産に関係しないので大丈夫です🙆‍♀️
    もう育たない子は何してもどんだけ安静にしても育ちません😭
    ほんと出産まで至ることが奇跡ですよね😭
    病院まで長く感じると思いますが上のお子様も小さいですし無理なさらず過ごしてくださいね☺︎

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと同じような感じです!
    あの辛さは忘れられないですね...
    すぐ戻ってきてくれてよかったです☺️
    そうですよね!上の2人は何も気にせず過ごして産まれたので、まさか自分が流産するとは思ってなかったです😥
    出産は本当奇跡と感じました😭
    ありがとうございます😊
    あああさんも
    出産頑張ってくださいね🥰

    • 2月7日
deleted user

稽留流産手術して、術後の生理こずの妊娠です!10/22手術 12/28陽性でした。今のところ順調やけどもう既に3回連続で流産してるので不安しかないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回連続はすごく不安ですよね😭
    今何週ぐらいですか?
    赤ちゃんを信じるしかないですよね☺️

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いま10w4dです!
    明日から妊婦健診です!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週ぐらいになれば
    少し安心しますよね😊
    頑張ってください🥰

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2/4に自然排出って今月のですか?!🥲
    もしかしたらまだhcgが残っててそれが反応してるのかな?と思いますが違いますかね?🥲不安にさせてたらごめんなさい!
    一回目の流産が自然排出だって、しばらくhcgが残ってて反応したことあったので😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!間違ってました😓
    1月4日です!
    今3月気分でした😅
    心配してくれさって
    ありがとうございます😊
    まだ妊娠検査薬残ってるので
    来週にもう一度確認してから
    病院に行きたいと思います☺️

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も1月7日に自然排出していて、生理が来ないので今朝検査薬をしたら、陽性が出ました!
ずっと不妊治療をしていて、自然妊娠は難しい、また不育症と言われていたので、嬉しさと不育症のことがあるので病院に行ったら、別の先生に前回の流産のHCGが残ってるだけと言われてしまいました😭また来週以降に診察です。
でも、妊娠してると信じます✨
全然答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の嬉しさと不安でいっぱいですよね😭
    ちなみに妊娠検査薬は一回だけで陽性ですか?
    私は31日と3日が陰性で7日薄い陽性でしたがまだ病院に行ってなくて少しお腹が痛くても不安で、私が言ってる婦人科は予約制なので、2週間後に予約しました😥
    妊娠してるのを信じるしかないですよね😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査は今日初めて使いましたので、1回だけです!
    移植のために生理待ちだったのですが、遅れたことがないので何でこないんだろ?て毎日旦那さんに話してたら、もしかするかもだから検査してみたら?と言われて、昨夜買いに行って、今朝したんです。
    私も予約制ですが、朝に行って事情を話して診ていただきました。
    思ってたこととは違うことを言われちゃいましたが、奇跡を信じたいと思います✨
    あ、でも金曜辺りにもう一度検査をしてみようかと思ってます😅濃くなればハッピーです🥰
    お互いに良い結果となりますように😊

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません!
    一度陰性になってるなら、陽性ですね🥰

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1月4日に自然排出して
    23日まで出血が続いてました!
    生理予定日1日前しても陰性だったので
    おそらく排卵日がずれてるかなと
    はじめてのママリさんも
    もしかしたらずれて小さくて見えなかっただけかもしれないですね☺️
    ちなみに流産した子ははっきり出て
    病院に行きましたが、これかなーぐらいでしたよ☺️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度流産すると、本当不安でしかないです😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は普段の生理とあまり変わりませんでした。でもその後の診察では子宮が綺麗になってるし、次の生理がきたら移植を、となってたので、違うと言われても納得できなくて😅
    もう少し様子見です👀

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の生理ぐらいだったんですね☺️
    私も10日後に綺麗になってると言われたけどずっと続いてました😥
    妊娠して出産までが本当不安だらけで、
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう😊

    • 2月9日
xo

この後どうなりましたか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月過ぎまで切迫流産でしたが、無事に産まれてもうすぐ2歳になりますよ😊

    • 9月11日
  • xo

    xo

    当時排卵日検査薬などやりましたか?😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません!
    排卵日検査薬は使ったことなかったです!
    できやすくなってたのか、1ヶ月は見送る予定が、まさか一回で妊娠しました!

    • 9月14日
  • xo

    xo

    じゃあ何も考えずタイミングとってたらってかんじなんですね🥺🥺

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです☺️元々妊娠しやすい方だったのもあると思います!

    • 9月15日