※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
雑談・つぶやき

アンパンマンのキャラクターの中で嫌いなキャラクターっていますか?たく…

アンパンマンのキャラクターの中で嫌いなキャラクターっていますか?
たくさんキャラクターいるので中にはクセ強いのもいるし、まぁ子ども向けなので広い心で見てるつもりですが、私はダテマキマンが嫌いです😂
お腹空かせてる子どもにまでレディーファーストを強要して女の子に優しいつもりなのがどうしてもムカつきます😂
ワガマママイペースなキャラも多くてイラッとするけど最後は反省したり丸く収まるので良いんですが、ダテマキマンはそうじゃないので毎回娘の隣で見ながらダテマキマン、てめーは許さんという気持ち🤣

コメント

ポコ田ペペ子

メロンパンナちゃんです笑
昔はアンパンマン、バイキンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんがメインどこだと思ってたんですが、今はメロンパンナがカレーパンマンやしょくぱんまんより登場が多くて…
でしゃばりやがってと思って見てます🤣

• ぽせ

ぽせ

クリームパンダのでしゃばりに目がいってましたが確かに!めっちゃ出ますね笑
    紅一点ですからね…女子の活躍が求められる時代なんですかね…😂

• 2月7日
ラテ☾·̩͙⋆

私はカツドンマンです😂
今までは何とも思っていなかったんですが、前観た話で、詳しい内容は忘れちゃいましたが、たまごどんまんに対して「インパクトがない」とか何とか言ってて、なんだこいつ😑ってなりました🤣
自分の弟だからって、そこまで言わなくてもいいのにー😭
たまごどんまんが内気??な性格っぽいから観てて余計に可哀想になりました😢

• ぽせ

ぽせ

ルー大柴のくせに…カツドンマンとかまめしどんは調子に乗りやすい性格ですけど喋り方のせいかカツドンマンの方が嫌みたらしいですよね😂

• 2月7日

カバオくん嫌いです🤣🤣
口を開けばお腹すいただのなんだのちょっとしんどいです🤣

• ぽせ

ぽせ

カバオくんって昔は普通の何も特徴ないキャラだったけど声優の山寺宏一さんがアドリブしまくってああいうキャラクターになったって聞いたことがあります。カバオ嫌いわりと聞くので山寺さん罪深い🤣

• 2月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

オクラちゃんです🤣
なんか色々言ってきてうざったくて🤣🤣🤣

• ぽせ

ぽせ

めーーーーっちゃめんどくさいですよね!😂
    でも私はバイキンマンが好きなのでバイキンマンの可愛いところが見れるオクラちゃん回はわりと好きです😂

• 2月7日

ドキンちゃん、コキンちゃんですかね笑
あーいうキャラが嫌いです笑

他のアニメでいう、ひまわりとかタラちゃん系というか
わがままというかなんて言っていいかわからないですが全部思い通りになると思ってるタイプのキャラ嫌いです😂笑

• ぽせ

ぽせ

ドキンちゃん諸悪の根源ですしね!笑
    ドキンちゃんがわがまま言わなければバイキンマンの悪さの回数もだいぶ減るはず🤣
    そのくせに自分は善のキャラクターと仲良くしてたりしてヤな女〜😂ってたまに思います笑

• 2月7日
ぽん

アニメで一回しか見たことないんですけど、たぬきおにっていうキャラクター嫌いです💦
バタコさんが好きみたいで、レアチーズちゃんに化けてバタコさんに近付くっていう回だったんですけど、その発想もニタニタしてる顔つきも気持ち悪くて、普通にストーカーとか犯罪者にまで見えてきてアンパンマン見てて初めて引きました😂笑
ダテマキマン初めて知りました!そういうキャラクターなんですね、話聞いてるだけで確かにイラッとします💦
実際にアニメで見てみたいなぁ♪

• ぽせ

ぽせ

たぬきおにそんなことするんですか😂それは気持ち悪い😂
    ダテマキマンお腹空かせた男女の子供に伊達巻作って食べようとしたら女の子が先だ!とか言って止めるんですよ😠
    なのに女の子に優しいキャラで通ってるのでは?って感じです🤪

• 2月7日

にんにく小僧?だったかな…
天然が過ぎてイラっとしました😂😂😂笑

• ぽせ

ぽせ

そそっかしいのレベル超えてますよね😂
    和尚になれる日はくるんだろうか…笑

• 2月7日
min

チーズです。
わがままで食いしん坊なだけなのと、アーン、アンアーンというのがちょっと癇に障ります🤣
チーズやレアチーズちゃんがメインの回はアンアーンばかりなのであまり見たくないです🙌🏻💦

• ぽせ

ぽせ

チーズの鳴き声はほぼ日本語なこともよくあっておもしろいと思うんですがレアチーズちゃんはただの鳴き声ですね😂
    確かに2匹がメインだと鳴き声ばっかりです💦でも人気なのか、結構ありますよね😅

• 2月8日