※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが機嫌が悪く、食欲が落ちて泣きやすい。熱も便も正常。水分は取れている。このような日があるのは大丈夫でしょうか。

子どもの体調?機嫌?がすこし変です😭😭

ほぼ夜泣きないのですが昨日夜泣きして
朝ごはんもほぼ食べず
昼は朝よりは食べました
夜はオムライスは食べず、スープだけ
みかんやバナナ、お菓子は食べます。

ずっと機嫌が悪くて、なにをしても
すごい泣き方で泣きます😭💦💦
1歳4ヶ月で、今までこんなことは
突発の時くらいでした💦
熱もなく、便も出てます😭
水分も取れてます。

こんな日もあると思ってていけますかね😭💦

コメント

えび

ひょっとしたら熱が出ない手足口病の前ぶれで、喉が痛かったり、口内炎ができているかも?と思いました。😅
小児科でお口の中を見ていただいたら、なにか分かるかもしれません😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😮
    一度病院連れて行ってみます😭

    • 2月7日