※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊娠・出産

妊娠中で3回目のコロナワクチンを受けた方いますか?副反応が心配で18週目で迷っています。3回目の副反応について教えてください。

妊娠中の方で3回目のコロナワクチンした方いらっしゃいますか?
まだ周りにも3回目接種した人が少なく、私自身1回目と2回目の副反応が結構あったので3回目が不安です💦
もうすぐ18週なのですがやはり打つべきですよね?

3回目の副反応はどんな感じだったか教えていただけると助かります😣💦

コメント

ある

来週打ちます!✌️✌️

mhy

先月打ちました🙌
副反応は3回とも腕が多少痛かったくらいで2日くらいで落ち着きました☺️

うぱ。

33週で3回目打ちました
2回目の副反応が40.0°近くまで上がったので不安でしたが、今回は38.0°までですみました😅

打ったその日の夕方から腕が痛み始め少し寒気、翌日の朝から夕方頃まで発熱といった感じでした😩

熱があったので関節痛と倦怠感はありましたが、それ以外は特に何も問題なく、その後の妊婦健診でも問題なしとのお言葉を貰いました

カフェラテ

私、今日、3回目打ちました!

今のところ、何となく頭が重い感じがするだけなので、これからどうなるかわからないですが…💦

🌷

先月打ちましたが3回目は腕が軽く痛いくらいで1番副反応が出ませんでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

本日、3回目接種してきました!今のところ副反応はありませんが、2回目接種の時は、副反応で3日寝込んでたので、覚悟はしてます😭

kuri

先月打ちました!
私も2回目は発熱等の副作用有りましたが、今回は腕の痛みのみで特に問題無かったです!
検診も今のところ順調です!