
コメント

まま
浜松市内の普通の小児科で診てもらいました😌
カロナールを処方してくれました。
それからはたまにですし5歳なので市販のカロナールを飲んでます。
また骨格の歪みもあったようで整体に通いかなり改善しました。
検査などをして欲しい場合は、大人の頭痛外来でも大丈夫だと思いますよ☺️
まま
浜松市内の普通の小児科で診てもらいました😌
カロナールを処方してくれました。
それからはたまにですし5歳なので市販のカロナールを飲んでます。
また骨格の歪みもあったようで整体に通いかなり改善しました。
検査などをして欲しい場合は、大人の頭痛外来でも大丈夫だと思いますよ☺️
「小児科」に関する質問
0歳赤ちゃんに咳と鼻水の症状があり、病院に行ったら鼻風邪だね〜鼻洗浄してね!と言われ鼻の洗浄液とカルボシステインを処方されました。こういう処方薬って、小児科によって変わったりしますか?咳の薬を出す病院もある…
4/1〜慣らし保育園でそろそろ給食始めますかあ!という頃になって38度の熱が出てお休み、治って登園したら今度は私が発熱(コロナ陰性)、私の熱が下がったらと思ったら息子が下痢をするようになり....小児科に行ったら流行…
娘はまだ小学校一年生なのでまだまだ先なんですが 大きくなったら看護師になりたい!!と 4歳の頃からずっと言ってます。 小児科の看護師さんがとても優しくて嬉しかった。 それが理由みたいで理由もしっかりしてて 応…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ポケモン大好き倶楽部♡
どこの小児科か教えてもらえますか?😌
偏頭痛との診断ですか??
頭痛外来、症状がないときでもみてもらえますか??
まま
西区の平野医院と言うところです😌
家族でかかりつけ医にしていて、内科で小児科もあるところです☺️
子供も頭痛くなることありますよ
頻繁ではなく激しくなければ心配ないから大丈夫だよ、と言われました
私も頭痛持ちで、自分自身が医療センターで診てもらったことがあります。
その時は症状が無くても診てもらえました。
MRだったかな…撮ってもらったりしました😌
神経内科だったかな、、とても優しい先生で問診も丁寧でゆっくり話を聞いて下さいました😌
かかりつけの小児科で受診して心配であればそこで大きな病院を紹介してもらい検査することが出来ると思います☺️
ポケモン大好き倶楽部♡
かかつけで紹介状を書いてもらって医療センターを受診したいと思います!
私自身医療センターリスペクトなので☺️笑
ありがとうございます!