※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性線が出た場合について質問があります。高温期11日目で、検査後に薄ら陽性線が見られ、5分後に濃くなりました。これは陽性でしょうか?

お世話になっております🌿

wondfoの妊娠検査薬(陽性線)について

現在高温期11日目です。フライングと分かってはいますがいつもの生理前とは比にならない眠気があったので検査してみたところ、1分以内で薄ら陽性線、5分で写真に写るまで濃くなりました。(添付している写真が5分待った検査薬の写真です。

これは陽性でしょうか?😭✨

コメント

ルーパンママ

しっかり線出てますね☆
おめでとうございます!
陽性で大丈夫かと。
明日以降もドンドン濃くなると良いですね😊

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

本当ですかー😭心強いコメントありがとうございます😭無事濃くなることを祈ります😢🤍

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

陽性ですよー!
明日ドゥーテスト試してみてください!
めちゃくちゃ濃く出ますよ😳!
私も海外製のやつでめちゃくちゃ薄くて心配して、2時間後にドゥーテスト試してみたらくっきりはっきり陽性でした😂笑

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

本当ですか!ドゥーテストは反応しすぎるってよく聞くので、それで陰性だったらどうしようと思ってたのですが、思い切って試してみます😭🤍

• 2月7日