※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでしんどくて産後うつ。授乳は搾乳してパパに任せ、夜は赤ちゃんの声に反応して眠れない。赤ちゃん返り経験者のアドバイスが欲しい。

赤ちゃん返りが想像以上にしんどくて早速産後うつです。
「ママ抱っこ」「ママ立って」「赤ちゃんねんね!」
授乳もできるだけ搾乳してパパに任せてます。
夜2階のベッドで寝ても途中で赤ちゃんの声に反応して「下行って」
と言われ全然寝れません。しんどいし重たいし辛すぎ。
上の子優先とは言えやっぱり頻繁に続くと🤯🤯🤯
周りに赤ちゃん帰り経験した人に聞いて頑張ってますがしんどいです。
こうしたらよかったとかどれぐらいかかったとか経験談教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が嫌がるほど、ハグして、キスしまくってました笑
あとお世話を一緒にしたり、上の子下の子とふれあいの時間を持たせると慣れたら、意外といい感じに赤ちゃん返りなくなりました。