※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

こどもが陽性になり、今は陰性だった私の待機期間に入っています。それ…

こどもが陽性になり、今は陰性だった私の待機期間に入っています。それも残り2日で終わります。
ずっとマスクを着けた状態なのですが取り時が分かりません😓もう家の中ではマスクを外してもいいのか、予防のため家でもずっとつけてるよー!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ

つけてました!
でも、待機の終わり1日前に旦那が発症しました💦
つけててもなるので、もぅどっちが正解なのかわからないですね笑

• な

やはりそうですよね!
    ようやく解禁すると思った直前になるとは油断ならないですね😓ありがとうございます!

• 2月7日
こうママ

去年の7月になりました。
4人家族で、主人が最初の子供と基礎疾患有りのおばあちゃんと私が濃厚接触者、コロナが流行り始めから家のなかでもマスクを外さないおばあちゃんは、かからず、子供と私はかかり、入院しました😭
マスクとワクチンの重要性を認識しました…。

• な

解禁された後も家でもマスク手放せないな〜と思い、やはり念には念ですね🥺ありがとうございます!

• 2月7日