※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
雑談・つぶやき

娘とおやつ食べたら昼寝するよと約束して、おやつを食べ、さあ昼寝とな…

すみません、イライラ発散させてください🙇‍♀️
娘とおやつ食べたら昼寝するよと約束して、おやつを食べ、さあ昼寝となったらぐずる😇
布団でもずっと動いて寝る気配無し。ここまでは想定内。
それは良いけど、先に寝た息子にちょっかいを出し、やめてと言ってもやめない。終いには歩き出す🤦‍♀️

こりゃもうだめだと思って、もうリビング行って良いよと言ってもなぜか行かないで私の携帯をいじり出す。
もうここで私のイライラMAX🤬🤬🤬

途中で起こされた息子を授乳しながら
もう家にいなくていいから好きなところ行きな!!
何にも言うこときかないなら家にいなくていい!!
と怒ったら
寝るの〜!
と言って30秒くらいで寝た😇
寝るんかい!!!!!!!
このイライラどうしてくれる!!!!!!

コメント