※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき@
お金・保険

自動車税を分納中で、支払いが遅れてしまいました。来週支払い可能ですが、分納続けられるか心配です。

自動車税を分納中なのですが、子供2人が立て続けに水疱瘡になり今月支払いに行けてなく昨日催促状(一括払い額+延滞金)が届きました(-.-;)

今週いっぱいは外出出来ないので来週支払いになるのですが、分納払いを続けられるのでしょうか?

コメント

deleted user

まずは電話連絡だと思いますよ。
あとはコンビニ支払いなら旦那さまに頼むか、仕事から帰ってきたらお願いして支払いに行くか・・・。
支払う意思を伝えるだけでも相手の受け取り方が違うので、お伝えくださいね。

  • あき@

    あき@

    銀行振込のみなので平日行けなくて(;Д;)(;Д;)
    土日だったので電話はまだですが、明日電話で聞いてみます(-.-;)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これを機にコンビニ支払いにしてもらうか、ATM対応の用紙にしてもらうと良いかもしれませんね(^-^) お近くにATMがあればの話ですが・・・。
    優しい方だと良いですね。
    ただ支払えないなら車を手放したら?と言う方もいたので、頑張ってみてください!

    • 10月30日
♪おでん♪

車は何にお乗りなのですか?