※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼食と夕飯の間のおやつについて悩んでいます。どんなものをあげていますか?

月齢近いママさん
昼食と夕飯の間のおやつはあげていますか?
また、どんなものをあげていますか?🥺

うちはおやつをしっかりあげてしまうと夕飯の食べが悪い気がして、どんなものをあげるか迷っています💦

コメント

ママリ

あげちゃいます😋
下の子が同じ月齢です。
甘栗とかりんご、時々ベジたべるなどのスナックをあげたりすることもあります!
男の子だからなのか、うちはなんでもモリモリ食べるので..確かに上の子は女の子でそこまで食にも興味がないようで、おやつが多かった日は夕ご飯あまり進みません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    やっぱり男女で違ったりするんですかね?🥺
    うちの子もあまり食に興味がなく。。💦
    甘栗あげたことなかったので、あげてみようと思います🌰
    ありがとうございました🎶

• 2月7日
@@

あげてます😅
干し芋、赤ちゃん用スナック菓子、果物などです!
自分からは食べたいって言わないけど上の子もおやつ食べるので仕方なく😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干し芋良いですね😍✨
    やっぱりおやつあげてますよね!上の子がいたら、尚更あげざるを得ないですよね😂
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

• 2月7日
てんまま

昔ですが、うちの子は少食だったのでおやつあげちゃうともっと食べなくなっちゃうので、あげない日が多かったです😂
あげるとしたら、ヨーグルトとか、フルーツにするようにしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜同じような方がいて安心しました😮‍💨
    うちもあげる時はヨーグルトやフルーツにしています💦
    育児本とかネットとか見るとおやつあげたほうがいいって書いてあるので、悩んでいました、、が、うちも少食なので、様子見てあげたりあげなかったりしようと思います(TT)
    ありがとうございました😭💕

• 2月7日