※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

ココネルエアーがオシャレでコンパクトだけど収納が不便。木のベビーベッドは収納が使えて値段も手頃。色々教えてください。

おすすめのベビーベッドを教えて下さい!
ココネルエアーがオシャレだしコンパクトになるので
いいなと思ったのですが、
下の部分を収納として使えないのは不便だなと。
木のベビーベッドは、下を収納として使えるものが多く
値段もそれほど高く無いので、木もいいなと思い始めました。
皆さん色々教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

木のものもココネルも両方使いました。
ココネルはミニサイズなので寝返りし出したら使わなくなりました。

  • bell

    bell

    やはり、大きめの木のほうが良かったですか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、木の方はつい最近まで使っていました。

    • 2月8日
  • bell

    bell

    上の子いたり、ちょっと目を離す時は、ベビーベッドの中にいてくれたほうが安心ですよね!

    • 2月8日