※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

産婦人科での検査で陰性だったけど、妊娠の可能性はあるか心配。先生は様子見と薬を処方。早すぎたかもしれない。

モヤモヤしてます。
私は頭痛持ちで、イブが手放せません。

数日前から妊娠したかもと思い、フライングして、陽性から陰性、生理も今のとこなく
一応アルコールやカフェインは控えていました。
でも昨日気圧による頭痛が酷く、念のため今日産婦人科に行きましたが、やはり陰性でした。しかし先生に妊娠はないって事ですか?と聞いても
まだ分からないから様子見て、薬は処方するけど、ほんとに我慢できないときに飲んでねと言われました。(排卵が遅れてたのかもと)

産婦人科の検査で陰性なのに妊娠の可能性ってあるのでしょうか…
早く行きすぎたからですかね😅


1/19排卵予定日
2/3生理予定日 フライング薄く陽性
2/6フライング 陰性

2/7産婦人科検査 陰性

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性から陰性になると
可能性は低いと思います..
性行為から3週間経ってますか?
3週間経っての陰性なら
妊娠可能性はゼロです😅

  • くっきー

    くっきー

    三週間は経ってないですがギリギリですねっ先生がゼロって言わなかったのでなんだかモヤモヤしちゃって
    ありがとうございましたー😊

    • 2月7日