※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa♥
妊活

2月5日に移植し、凍結していた胚が成長。ERPeak検査やAHAも行い、院長先生で移植。母の誕生日に幸せを感じ、BT10での判定日を待つ。

2月5日に移植しました☺️
4AA AHA有り→6AA
3BCで凍結していたのが成長して4BCに。
2個戻ししました!

ERPeak検査も受けて着床の窓のズレを修正。
培養液も特殊なもの?を使用。←名前忘れました(笑)
AHAもしてもらって
やれる事は全部やりました!

しかも採卵や移植の時は先生を選べないので
いつもちょっと苦手な先生やのに
今回は大好きな院長先生で🥺
上手く行きますように願ってますね✨
って移植後に一言言って去って行った🤣💗

そしてこの日は母の誕生日でもあり
病院の帰りに幸せを運ぶという
ドクターイエローも見ることが出来た😭💗
奇跡すぎ。

BT10が判定日なので待ち長いですが、、
6AAだったら2.3日で着床するんですかね??

同じ判定日待ちの方いらっしゃいますかね🥺

コメント

deleted user

移植お疲れさまでした🙇🏼‍♀️✨✨✨
私も体外受精で妊娠出産が出来ました!
私は、BT14が判定日でしたが、BT 7に初めてフライング検査をしてみて、うっす〜ら線が出てきました!!
ご参考までに検査薬の写真を載せます☺️

  • haa♥

    haa♥

    コメントありがとうございます✨
    私は1回目の移植の時に
    BT8でフライングをして
    ゆでたまごさんのBT8の時の
    濃さと同じぐらいで
    結局、化学流産でした!

    今回はやれる事は全部やったので
    くっきりはっきり線が出ることを願いながら過ごしたいと思います🙏

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですか🥺❕❕
    今回はうまくいっていますように祈っておりますね! ☺️
    心穏やかに、思いきりご自分を甘やかして判定日を待ってくださいね😌
    ほんとにうまくいってますように🙏🏻

    • 2月8日