※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝6時起き旦那のお弁当作りから始まり、そこから寝かしつけまで週6ワン…

朝6時起き旦那のお弁当作りから始まり、そこから寝かしつけまで週6ワンオペです。。

専業主婦のため、誰とも会話もしてないため、孤独感にさいなまれてしまう時がほぼ毎日😭
可愛い子供達なのですが、疲れも半端ない。。

旦那に、一言だけでもいいからありがとうと言って欲しい。。でも。それを待ってても無駄。笑

ワンオペの方はどう自分の気持ちを埋めていますか?

旦那が休みの日に何かしてもらってますか?

コメント

mei🍒

子どもたちが寝てるときにためてる録画を見てコーヒーとおやつで一息する時間がとてつもなく幸せです(笑)

旦那が休みの日は洗濯以外の家事は一切しないです😂まとめ買いするためにスーパー連れて行ってもらって夜はご飯作ってもらっています😆

ママリ

ありがとうも言ってくれないで協力の気持ちすらないなら、お弁当作りません笑

休みの日は1時間頑張ろー!で2人で1時間家事やって、終わったら遊びに行きます😊

あと、私も寝かし付け後〜旦那が帰ってくるまでが至福の時間です💕
おやつ食べたり動画見たりしてます!